そして 浮気へと

イメージ 1

 んなこと言って またぁ バイクねたでしょうがぁ!?

ハイ あたり! そうなんです
なかなか 2匹目のどじょうとはいきませんね
みなさん するどい

昔の彼女とのツーショットも撮り終え 何気に展示してる娘たち
じゃなくてバイクたちに目をやると R1200S 
このスレンダーな魅力的な娘が 「TEST RIDE」なんてたすきかけて
しかも 「封印」「友情」「冒険」なんて3枚のカード出して 
どうする?って誘ってくる

そりゃ 「冒険」するしかないよね

「試乗コースはいつもの・・・で あとは適当に・・・」
というショップのかたのお言葉の「適当に・・・」
に大いに甘える事にして いざ テストライド

確かに「低速ないよ~」の言葉通り 低回転時は非力感がある 発車時に気を使ってしまう
いつもの試乗コースは街中 直線のスットプ&ゴーのこんなところで
R12Sの本来の魅力が出るはずもない
すこ~しワインディングのあるコースへ向かう
 
か軽い! 軽快 ひらひら曲がってコーナーをトレースしてくれる
回転が上がるにつれ もりもりパワーが上がってくる
ダンスはこうやって踊るものよと教えられてるよう

でもこの娘は こんな街中で走らせるのは似合わない
ツーリングに使うのも本来の姿じゃない
この魅力的は乗り手もコースも選ばれたものでしか引き出せない
それは僕じゃないよなぁ

その魅力に惑わされた 甘い浮気のようなひと時
空けやらぬ梅雨のつかの間の晴れ間の出来事でした