突然ですが・・・

イメージ 1

どういうわけか明日(12日)から20日まで仕事が休みに!

何気に16日くらいから三日間くらいで信州から南東北くらいツーリング行こうかな?

などとぼんやり考えつつ

ブログの皆さんの北海道ツーリング羨ましいなぁ・・・

でもなぁお盆休みだし

今からじゃ新日本海フェリーなんてチケット取れないよね・・・

まっ 一応ネットで空席あるか見てみよっと

ね~満席だよね あれ? 空いてる便あるぞ?

ありゃりゃ 予約取れちゃったよ!

ってことで突然ですが何の計画も無かったのに

14日01:30 敦賀発苫小牧行の便で 北海道へ

旅立つ事になりました!!

まだ な~んの用意もしてないので準備はこれから!

どこへ行くかもルートもまったく白紙!

しかも まだ帰りのフェリーが取れてない ちゅうのに!!

ええいっ!こうなったら 成り行きまかせさ!!

(写真は前回の7年前にR11RTで行った北海道ツーリングでのひとコマ)