ディーラーツーリング4

温泉を後にして向かったのが間人

間人・・・これで「たいざ」と読みます

簡単な字だけど読めませんね

この海岸には一枚の大きな岩があります

イメージ 1

確か日本で一番大きな一枚岩だったと記憶してます

人呼んで 「日本のエアーズロック

夏は海水浴客で賑わうこの浜も

もう人影もない秋の風景ですね

イメージ 2

イメージ 7

駐車場に止めて辺りを散策できます

さて ここからは帰り道 のんびり行きますか

イメージ 3

イメージ 4

少しオールドスタイルのBMW 2台が並走

なかなか いいですね

その後ろには最新のR1200GS ADVと

ディーラーツーリングならではの楽しさです

イメージ 5

途中休憩は道の駅「シルクのさと かや」

おやおや ここは ついこのあいだ

タンデムで来て サイクリングを楽しんだとこではないですか

しかたない ここへ来たからには シルク入りソフトを食べよう!

お蚕さんの気持ちになったところで 出発して

だんだん辺りも暗くなってきました

イメージ 6

朝も立ち寄った やまがたや まで戻ってきたところで

今日のツーリングはここまで

解散しておのおの家路をたどります

久しぶりのマスツーリング 楽しかったです

スタッフの皆さん お疲れ様でした