K1200LT

イメージ 1

R1100SとR1100RTの蜜月生活も一周年を迎え

世間では2000年問題クンとかで騒がしくなった年の暮れ

それは突然起こったのです

ワタクシ 一応 自営業を営んでおりまして その事務所を

我が家から歩いてすぐのところの借家に構えていたわけですが

ここに屋根付きの車庫がありまして 大型バイクなら

4台は楽に置けようかという代物で

ここに ど~んとR1100SとR1100RTを置いてたのですが

その借家の大家様から どうしても事務所を明け渡して欲しいと。

早い話 出てけっ!ってことなんですが

事情がとても人情的なことなので 涙を飲んで やむを得ず

借家を明け渡す事にいたしました

さて 新たに事務所候補地を探さねばならんのですが

BMWバイクをお気楽に置けて しかも事務所で貸してくれるマンションなんて

おいそれとある訳もなく・・・

ふと 立ち寄った近所の不動産屋で 丁度良い物件が

「売り」に出てた。

また借りても いつ出て行かなくちゃならないか わからないし

思い切って 買っちゃうか!

と 事務所として一戸建ての古家(と言ってもと~っても小さいけど)を購入

ここまでは 良いのですが いかんせん バイクを置く場所が 一台分しかない

つまりは 一台しか バイクを所有できない事になってしまったのです。

しかも SもRTもまだまだ たっぷりローンが残ってるし

どちらかにローンの乗せ換えも出来ない

そこで 白羽の矢が ぶちっと 突き刺さったのが

この K1200LT でした

なんで? それは つづく・・・