街中の春

いまだGSは事故から
戻ってきていません
もう3週間が経とうとしているのに
修理の見積もりも出せないでいるディーラーさん

一体どうなってしまったんでしょうねぇ ここ
前はこんなこと なかったんですけどね

もう
ヤンキー娘に傾いた気持が
また大きくなってしまいます

まっ でも僕には
まだ ホンダさんから嫁いできた
大和撫子のXR250が居てくれるわけで

今日も遠出は出来なかったけど
近くの街中で ちょっといい景色を
見せてもらえました

京都~大阪の間には
まだまだ田んぼも残されてる所もあって
今まさにレンゲの花がまっさかり

イメージ 1


この前 ツクシンボウを
見たばっかりの気がしてたのだけど
そういえばずいぶん日差しが眩しくなりました



イメージ 2


帰り道の伏見では
この時期 ちょっと有名になる場所があって
昔ながらの酒蔵と黄色いセイヨウカラシナのコラボが
見られるんです

イメージ 3

ここ何年か 花が全く咲かなくて
さびしい風景だったのだけど
なんとか復活したようですね
良かったです

イメージ 4