ツーリングマップル2010と

仕事帰り・・・

なんとなく本屋へ寄ってみたくなって

バイク本コーナーへ向かうと

目の前に「ツーリングマップル2010」がどど~~っんと



「えっ もう出たんだ!!」

そうですよね

例年だと 発売は 毎年3月の中旬以降

それが まだ寒い2月の17日に出されるなんて


ってことで 早速買いました

イメージ 1

「北海道」と「中部北陸」

去年は行けなかった 北海道

さて 今年は行けるかなぁ の期待をこめて と

本来ツーリング先として足を運ぶ頻度の高い 中部北陸

3年ぶりに買い替えです

表紙がR1200GSなんですね



それから ふと目にとまったこの一冊

るるぶ情報誌 北海道ドライブ’10」

イメージ 2


地図とガイドがいっしょになっていて

しかも カーナビ対応のMAPCODEが載っているのがいいですね

すぐ傍まで行きながら どうしてもたどり着けなかったりしてた穴場へも

このコードとナビさえあれば 間違いありませんね

イメージ 3


去年の暮れに大事な友達から頂いた図書カード

春になったら このツーリングマップルで使わせてもらおうと

残しておいたのでした 感謝!


早咲きの梅の花も咲きだして

いよいよバイクシーズンの始まり

そして 夏へと 

ずっとずっと この本達と 楽しめそうです