九州橋

GS 夏の思い出の続編
 
本州から九州へ高速で渡る時
どうしても通らなければいけない橋
それが 関門橋
 
イメージ 1
 
と 橋を見つめて たたずむ女性がひとり
なにか 訳ありげな・・・
どうしたのかなぁ
ずっと このままで 動こうともしない
「お嬢さん どうなさったのですか なにか 訳でも?」
声をかけようかと 思った瞬間
振り向くその手に 携帯
 
な~んだ メールしてたのかぁ
 
次は 熊本矢部の水潤橋
橋の真ん中から 放水する橋として有名になったけど
放水するの一日一回だけのようですね
 
イメージ 2
有料で予約すれば放水してくれるようですけど
一万円 だったかな?
 
それより 橋の上も歩いて渡れるので
ぜひ歩いてみてくださいね
この橋の不思議を 体験できますよ
 
イメージ 3