大きな荷物

家に帰ってみると
玄関に大きな荷物
 
イメージ 1
 
頼んだ覚えはあるけど
こんなに大きなものだったかなぁ
早速 箱を開けてみると
 
イメージ 2
 
やっぱり これだけでした
注文どおり
いつもの amazon の誇大梱包でした
 
さて 中身はというと
 
キャンパーズコレクションの LEDランタン
 
イメージ 3
 
防滴仕様で 電池で40時間点灯
明りの強弱もついてます
 
イメージ 4
 
う~ん 雰囲気ですねぇ
 
続きまして
 
銀の屏風
 
イメージ 5
 
屋外でヒーターの火が 風で消えてしまうのを防いでくれます
いままで 家庭用ガスレンジの回りに立てるアルミ製汚れ止めを
使っていたのだけど 案外かさばるのと 角があってちょいと危険で
それに軽すぎて すぐ倒れてしまっました
 
最後に出てきましたのがコレ
 
イメージ 6
 
さて なんでしょ?
パタパタパタ と広げて
 
 
イメージ 7
 
留め金具で固定します
ひっくり返して 
ハイ 出来上がり
 
イメージ 8
 
屋外の食事時などに
こんなテーブルが重宝するんですよね
 
北海道行きのフェリー乗船まで
あと一週間
いよいよ 気分も盛り上がってきました