剣山スーパー林道行ってきました

 
10月29日 
 
この日を逃したら もう来年まで 行けないと
 
剣山スーパー林道へ 日帰りで行ってきました
 
まるで 鮮やかな絵の中を走り抜けるような
 
日本最長のロングダート
 
イメージ 1
 
やや 山の紅葉は 盛りをすんだかのようでしたけど
 
それでも たっぷりと 楽しんできました
 
日帰りでしたので 風の広場で Uターンして帰るつもりでしたけど
 
結局 終点の高の瀬まで 抜けてしまいました
 
去年のGWに 行ったときは XR250
 
それが 今回は F800GS
 
さすがに オフタイヤ装着のXR250には かないませんけど
 
それでも オンオフ両用のトレールタイヤでも 楽しめました
 
時々 紅葉に見とれて おっとっと って 冷や汗もののシーンもありましたけど
 
高の瀬からのR195の ワインディングの楽しさは 完全にF800GSの勝ち
 
日帰りでも 剣山スーパー林道 楽しめるんだ 
 
ってことがわかり また 来年 シーズンイン が今から 待ち遠しいですね
 
 
そして 今回は 初の スライドムービーにも 挑戦してみました
 
 
BGMは この風景を見て 一番に思い浮かんだ
 
あの曲
 
坊ちゃん お嬢ちゃんには わからないかも