トップケース再び

思えば 去年の2月26日
 
あれからほぼ1年
 
あ~あ また やってしまいましたよ
 
トップケース
 
イメージ 1
 
また 同じ部分を 壊してしまいました(>_<)
 
パキッ!!って
 
あんときは ヤフオクで 新しいバックを ラッキーにも
 
安~く 手に入れたんですけど
 
しかしですよ 2度までも 同じ部分が 壊れてしまうなんて・・・
 
 
 
 
え~い! 前から欲しかったのに
 
買い換えや!!
 
イメージ 2
 
これです
 
 
 
 
 
 
 
嘘です
 
頑張って 新しいトップケース 買いました(*^^)v
 
イメージ 3
 
ひとつ前の 記事で 目ざとくお気づきのかたも いらしたかと
 
思うのですが これです
 
前のより 容量もUPして  普段使いにも 使い勝手が とてもいいです
 
イメージ 4
 
頑張って買った甲斐が ありました
 
これで 北海道行くぞ!
 
って まだ 先かぁ・・・