メッシュシートカバー装着

昔から 梅雨の晴れ間は五月晴れ!
 
とか 申しますけど 
 
いやいや もうすっかり夏になったみたいな今日この頃
 
イメージ 1
 
僕の中の 夏のイメージの花
 
夾竹桃も すっかり満開です!
 
 
思い起こせば1年前
 
K1200LT用にオーダーメイドをお願いしていた
 
メッシュシートカバーを 本日装着することが出来ました!
 
イメージ 2
 
こちらが ノーマル状態のシートですね
 
そのまんま 座布団のようですが 乗り心地満点
 
何百㎞走ろうが 尻痛とは 全く無縁でございます
 
さて
 
イメージ 3
 
メッシュシートカバーを 乗せてみました
 
前後に セパレートされてますね
 
まずはフロンド側から
 
イメージ 4
 
さすがに オーダーメイドだけ有って
 
こういう欠き込み部分も きっちり細工がなされていて 綺麗です
 
伸ばし伸ばしして 裏面をマジックテープで止めれば
 
イメージ 5
 
ほれこの通り しっかりフィットしてます
 
つづいて タンデム側です
 
イメージ 6
 
 
タンデムシートは 2本のボルトを外して
 
シートをいったん取り外します
 
こちらも 伸ばし伸ばししてから
 
裏からマジックテープ止めすれば OK
 
再び ボルト止めして 取り付けます
 
イメージ 7
 
結構微妙な形なんですよ
 
特にタンデムシート
 
でも 細工が上手くぴったり
 
イメージ 8
 
全景です
 
いかがでしょう?
 
カバーというより シートそのもの みたいですね
 
 
今日は 走ってないですけど
 
これから 夏場が楽しみです
 
冬は良いんですけど 夏は結構 暑いんですよね
 
K1200LTって!
 
 
お願いしたのは ルルさんのお知り合い
 
でこちらをご参考に!