案外 いいかも❤

 
今朝 通勤途中で 見かけたんですよ
 
F800GS Adventure
 
イメージ 1
 
僕は 雨が心配で 車だったんですけどね
 
信号待ちで フロントガラス越しに見た その勇士
 
「なんか いいなぁ❤」って
 
 
しかも オーナーさん わりと家が近いんですよ
 
Adventure の前は F800GSの初期モデルの
 
イエローカラーに 乗られていて
 
朝 時々 すれ違ってたんですよ
 
それが 今日はこのAdventureで ご出勤!
 
「あっ 乗り換えられたんだな」
 
 
日本には この一色しか入ってきてない デザートイエロー
 
あまり この色 好きじゃなかったんですよ
 
赤が 良いなぁ❤ って
 
 
でも 今日走ってる姿見てたら
 
「あ~ これも 有りだよな~」 って
 
 
バイク単体じゃなくて 人が乗って見える感じを
 
始めて見たわけで 
 
う~ん なんか いいですよ これ!