走り納め2014

午前中に 大掃除を済ませて
先月 交換したタイヤの点検に 行ってきました
イメージ 1

窒素ガスにも 充填しなおしたので 一カ月の無料点検です (*^_^*)

寒くなって来たので やはり 圧は下がってましたね
窒素でも 減るのは減るんですね

時間はすでに 午後3時
日が暮れるまで 少ししかないけど
走り納めに 

イメージ 2

まだ いっぱい 実の残ってる柿の木
やっと 渋が抜けてきたのか 沢山 鳥が来てました

少し 山に上がって

イメージ 3

今年は あまりLTに乗ってやれなかったな
最後も 似つかわしくない くねくねの山道だったけど
来年は 遠出しような

最近はFacebookにばっかり顔出して
ブログがずいぶん 留守がちでしたが
来年も よろしくお願いします