納車でした

4月11日
晴れて R1200R LC の納車でした

今まで ほとんど興味の無かったロードスター

なのに 空水冷となり フロントのテレレバーが無くなって

イメージ 1

なんだ~ このフラットツインの迫力は!?
しかも BMW motorrad の最新テクノロジー
惜しみなく全て与えたとも言える武装

いろいろ悩んだ末 
そして またまた AS FUTABAさんのお力添えで
目出度く 本日 納車となりました

イメージ 2

満開の桜の下で 初デート

イメージ 3

軽い 扱いやすい どこでも入っていける

イメージ 4

ほんとうに 本格的オフロードでなければ
道であれば 何処でも行けそう
連れて行ってくれそう

イメージ 5

新品タイヤの皮むきも終わった頃に
奥琵琶湖のワインディング

イメージ 6

風を切って 右に左にヒラヒラと
バイクって 本来こういう乗り物だったよなぁ

シフトアシストが パシッパシッって決まったときの快感
ちょっとダウンは 難しい・・・
慣れが必要ですね
つい クラッチ握ってしまう

山間に入ると 急に気温が下がって 8℃
カウルの無いバイクでもろに風に当たると
やっぱり寒いね
でも グリップヒーター 良く効いてくれてる

イメージ 7

まだまだ 桜も満開

イメージ 8

朽木のお気に入りの桜ポイントも ちょうど見頃

イメージ 9

イメージ 10

綺麗でした

ちょっぴり寒かったけど あ~楽しかった

バイクというものに 乗ってきたんだ って実感

LTもGSもバイクに変わりないけれど
どちらでもない バイク本来の魅力っていうか
このR1200R LCには それがあるようです