GSチャレンジねた2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 ここにきてやっと落ち着いてお気に入りの皆さまの画像を見てたら
ブログでお会いする前にGSチャレンジですでにお会いしてる方々もいらっしゃるようです

もうすこし バチバチ デジカメ撮っとけばよかったなあ
かなり走りに満足してしまって それと他の参加の方たちとのおしゃべりが楽しくて
今回ほとんどデジカメ撮ってませんでした 反省

その中でも一枚 あっ やっぱり~ てのがあったのでアップしてみます
いかがしょう?

にしてもR12GS-ADV カッコよかったな
特にこのフル装備状態 LTも顔負けの迫力ありますよね
これでオフ林道しかもハード有りをこともあろうにタンデムで走っていくんだから
は~ 感動しまくりでした