雨が心配

 今度の週末 ハッピーマンディ海の日からめた三連休
久しぶりに 嫁さんと四国へタンデムツーリングに行く予定なんです
やっぱり一番の心配は天気ですよね
ところが どうも週間天気予報のマークが 怪しい・・・
ちょうど海の日には今治でレンタルバイク(原付)2台で「しまなみ街道
を散策する予定で予約もしてるんです。(嫁さん原付しか免許持ってない)
しまなみ街道は 高速道路と自転車や原付の専用道路が別々になっていて
のんびり安心して海の上を散策できるらしいし しかも途中往復で500円くらいと安い
嫁さんもタンデムの後ろばっかりじゃなくて たまにゃ自分で走ってみるのも楽しいかなっと思って。

でもでもお天気しだいだよねぇ~

この連休 ツーリング予定のみなさん お天気 気がかりですよね