コムケ湖とオホーツク海とダートと

サロマ湖を過ぎると急に雲が低くそして黒くなってきた

もう少しだけ 待って

せめて このダートを通り抜けるまで

それほど 訪れてみたかったここ コムケ湖のダート

出来れば 空とオホーツクと湖の 青色の三重奏が見たかった

曇り空・・ でも やっと来れて よかった

この景色を独り占めできた

イメージ 1

遠くの枯れた木になにやら鳥がいるのが見える

鷹かな? 鷲かな?

きっと トンビなんだろうけど 

なんか ワイルドで かっこよく見えてしまう

イメージ 2

右も左も同じ景色で

このまま ずっと走り続けていたくなるダート

イメージ 3

コムケ湖が湿地に変わる頃には 

このダート道も終わり

イメージ 4

DAKARを停め草地を歩くと

まだハマナスがいっぱい咲いてた

イメージ 5


イメージ 6


実を付けているのもたくさんあって

う~ん たしか ハマナスって食用にしてた って聞いたことあるなぁ

どんな味かな?

ちょっと この赤くなってるのを 食べてみよっと

カジッ!

イメージ 7


う うっ う~ん?

ちと いや ずいぶん まだ熟れかたが足りなかったみたい

ものすごーく 良く言うと 初恋に敗れた思い出のような・・・味?

えっ どんな? と思われた方は お試しあれ!