オホーツクを南下

名残はつきねど帰らなにゃならぬ

後ろ髪をひかれつつ(引かれるような髪はないけど)

オホーツク海を左に南下していきます

イメージ 1

クッチャロ湖まで来たときに

思い出しました

クローバーの丘のこと

前に来たときには雨の中

イメージ 3

はい7年前の写真です

でもこのあたりの雰囲気が良くって

また来ようと思ったことを

イメージ 2

ハイ これが今回です

クッチャロ湖が綺麗ですね

やっぱり 鐘鳴らさなきゃ

イメージ 4


これがねぇ

なかなか いい音色なんですよ

クローバーの丘

イメージ 5

そこで

実は

見てはいけないものを

見てしまったんです 偶然

道ならぬ恋を

決して認められない恋を


イメージ 6

えっ?なにが?って?

これ 左が 黄色い モンキチョウ

右が 白い モンシロチョウ

最初縄張り争いかと思ったら

明らかに 求愛行動

ああっ 一体 どんなチョウが生まれるのか?

黄色と白のまだら? 右羽が白で 左羽が黄色?

う~ん どうなる事やら

そんなこんなしているうちにも

浜辺にピンクの花咲く

オホーツクの神威岬に到着です

イメージ 7