K1200LTに決めた訳

イメージ 1

そんなこんなで R1100SとR1100RTの2台体制から

1台に絞らなければならなくなったのですが

どう1台にするのか が問題でした。

SかRTのどちらか1台にするか。全く新しい1台にするのか?

前にも話したようにSにもRTにもまだたっぷりローンが残ってる

どちらかを売ってローンと差額を払う事も考えました

でも SかRTのどちらにするのか決めかねてました

どうしても 気持ちが落ち込んでしまう

そんな話をディーラーで相談してたのですが

ここに 一台の K1200LTが浮かんできたのです

それは試乗車としてディーラーに置かれていたのです

試乗車となって2ヵ月 走行距離も数十キロ

しかも そのほとんどが僕が試乗したものでした

なかなか LTを試乗したいと言う人は少ないようです

2台を1台にしなければと やや沈んでた気持ちが

LTを持ってみようかな と考えたとき ぱっと 明るくなったんです

BMWバイクのトップモデルとして君臨するLTが手に入る

ディーラーさんも 相談に乗ってくれて大変いい条件を出してくれたし

しかもローンも最大限に活用できるようにいろいろ計らってくれました

事務所購入も公的融資だけど 返済金がかかりますからね

大変なんですが LTに乗れることで気持ちに張り合いが出来てきたんです

フラットツインを二つ引っ付けて カセット・6連CD&FMオーディオ

オートクルーズオンボードコンピューター・グリップ&シートヒーター

電動ウィンドシールド・電動バックギアまでついた このLTが

こうして 我が家にやってきたのでした