慣らし運転中 貴船

R1200GSがやってきてちょうど一ヶ月

まだまだ1000キロまで到達できません

走りに出かけられたのが今日で3回目

全部のギアをまんべんなく使えて

ブレーキをいっぱい使えて

エンブレ効かせて

いろんな速度を出せるルート

ってことで 京都の北山辺りへ

まず貴船を訪れました

イメージ 1

まだ紅葉が残ってたんですね

びっくりしました

この時期 観光客もめっきり少なくなって

落ち着いて最後の紅葉が楽しめました

イメージ 2

出町柳から貴船・鞍馬へ走る京福電鉄の電車と

R1200GSとツーショット

僕の憶えている京福電鉄は もっと古びた電車だったのに

いつの間にか新しい電車になってたんですね

イメージ 3

鞍馬はお寺ですが 貴船は神社なんですね

こんな朱塗りの塀や鳥居なんかと 紅葉が一体化しています

イメージ 4

どこまでも高くそびえる木々から

ハラハラと落ち葉が舞い降りてきて

次第に辺りを 真っ赤なジュウタンへと変えて行きました