こんなものが

イメージ 1

小さな部品

誰かも言ってたけど

こんな部品で なんで4千円近くもするの?

って ブレーキレバーエクステンション

イメージ 2

装着前の ノーマルのブレーキレバー

ごく普通です

このままでも 不都合はあまり感じませんでした


イメージ 3


これが装着後

すこし 面積が広がったかな?

くらいの感じでしょうか

早速 走ってみますと

これが また なぁんと

目からウロコ とは このことかと思うくらい

とってもリアブレーキが踏みやすい!

チカラ加減が思ったように決まる

まるで違うブレーキシステムに変身したみたいでした

ライディングスタイルが 割りと下りなんかでリアブレーキ使うことが多くて

これは 重宝します

今回の 一連のカスタムで 早い安い美味いの三拍子揃った

清く正しく美しい 部品となりました

ちなみに 写真の中にもうひとつ

後付パーツが 隠れてますよ

これは ただの見てくれ ですけど