スキー行ってきました

月曜日のことでしたが

岐阜県のダイナランドへ行ってきました

1月22日

今シーズンから22日はカップルデーということで

男女のカップルで行くと

リフト一日券が 3500円

二人でなっ なぁ~んと 3500円 なんです!!

しかも平日だから駐車代もタダ

こりゃ 仕事サボって いや休んで行かなきゃね


イメージ 1


しかも この日は 朝から雲ひとつない ピーカンの青空

積雪は 雪の少ない今シーズンでも50cmとまあまあ

遠く 乗鞍岳 や 白馬の山々も はっきり見えて

2年ぶりのスキー やはりいいもんですね


イメージ 2


時代を感じるウェアーだけど かわいいうちの嫁さんです

ふたりで 3500円 

いや~ 元取り過ぎ~

ってくらい滑りまくりましたよ

次の日は 階段昇り降りが まるで ロボコップのようでした

イメージ 3


ボーダーが7割 スキーヤーが3割といった感じでしょうか

僕らの年では スキーです

スキー始めて 早 四半世紀かぁ・・・

なんてね 

バイクと一緒で

幾つになっても 楽しみたいな

この日はカップルデーのせいか カップルが多かったですよ

次は 2月2日 そして2月22日 3月22日

2の付く日なんですね

皆さんも ぜひいかがですか