ヘルメット買いました

イメージ 1

RSタイチ京都店の移転プレオープンセールが

この27日28日にあり 行ってきました

全くのバーゲンセールで 型落ちやサイズが揃ってないなど

在庫一掃処分的なセールでしたが

いろいろ安く売りに出ていて 見ていて面白かったです

もとよりLLな体型だけに サイズが普段でも無い事が多く

ここでもやはり合うサイズのはほとんど無く

気に入ってもサイズが無いの連続でした

その中で このヘルメットを買ってしまいました

ほんとは白かシルバーが欲しかったのですが

サイズが MかSしかなくて 当然 無理!

散々迷ったのですが

R1200GSもブルーだし

いいかな?

それに

なにより

値段が

15000円


いち まん ごせん えん

・・・・・

・・・・

買っちゃおぅ!

お買い上げとなりました

SHOEI HORNET 80

さて 

普段は 今使ってるジェット(白バイのポリスが使ってるのと同じタイブ)を使うとして

これは 遠出や林道ツーに使おうかな?