こぶしぃ咲く~♪

黒谷から琵琶湖へ

ツーリングマップルとナビを頼りに

舗装林道を登っていくと

ややっ なんだ~!!

イメージ 1

道の真ん中に

こんな 大きな石がごろりん と

危ない危ない

険しい道を登っていくと

先ほど通ってきた 黒谷の里が遠望されました

イメージ 2

峠を越えて 下り坂に差し掛かってすぐ

目の前に 真っ白な こぶしの花が咲いてました

イメージ 3


こぶしぃ~咲く~♪ あの丘 北国のぉ~♪

ああっ 北国ぃのぉ~ はぁ~るぅ~♪


昭和30年代生まれの方々には

懐かしく心に染みる 歌が 頭をよぎるので

ありました  

さらに 道を進むと

近畿の水がめ 母なる琵琶湖が見えてきました

イメージ 4

海でもなく 川でもなく

日本一大きな湖 琵琶湖です

遠く近く 眺めながら 下っていきました

湖岸に R1200GSを停めて

今日のツーリングもそろそろ終焉

あ~ 楽しかった

イメージ 5