GSチャレンジ2006

イメージ 1

先ほど こんなものが送られてきました

差出人に心当たりがなく なんだろな?

なんて思いながら開けてみると

来る6月2・3日に開催される

GSチャレンジ2007の案内と申込用紙

それから 去年の様子を撮影したDVD でした。


今年は参加料も3000円以上もアップして

しかもすご~く期待していた タイヤパッケージが無くなって

また次も絶対参加するぞ!と思ってた気持ちがすっかり

意気消沈・・・いこうかいこまいか 迷い中になってしまいました


でも この DVD 

やられた! って感じです

8分あまりの短いDVDだけど

去年の あの楽しかった記憶が ふつふつと

よみがえってくるんです

いや~ やっぱ 行こうかな・・・


去年参加した人たちには 送られてきてるんじゃないかな?

僕は このDVDには 映ってなかったけど

去年 ゼッケン「148」で参加した ○○○○さん!

映ってましたよ

こりゃ 今年も 静岡行きかな?