ブーツが来た!^o^

また スキーブーツ?

いえいえ 今度こそ

BMW Motorrad の書庫に乗せられるものです


ハイ これです!

イメージ 1


なんだ 箱だけかよ!?

んなぁことはない


はい 開けますよ~

これで~す ^^

イメージ 2


BMW ラリー2 ブーツです

R1200GSにぴったりのデザイン

右から見ても

イメージ 3


左から見ても

イメージ 4


     カッチョ エエ~ ^^


K1200LTとF650GSダカールから
R1200GSに乗り換え となったのが
ちょうど 一年前

LTやダカールに付けていた後付部品で
取り外したのを すこしづづ ヤフオクに出品してきて
ちょっと 小銭が出来たのと
ディーラーのセールがあって 
随分お買い得になってたのが 重なって

前々から とっても欲しかった このラリー2ブーツ

買わせて いただきました

部屋の中で 履いてます

イメージ 5


このラリー2ブーツ

オフロードブーツなのに
軽くて 動きがとっても 楽です

普通のオフロードブーツだと
履いて 階段でも上がり降りしようものなら
それこそ ロボコップ状態で
ガチャンガチャンと
ぎこちないけど
このブーツだと 足首の曲がりも楽で
サクサクと歩けるんですよ

夏場は 暑くて厳しいだろうけど
これからは ちょうど良くなるはず

早く履いて お出かけしたいなぁ