07年 高台寺夜間拝観

またまた タダ券をいただいたので
高台寺の夜間拝観に行ってきました
3連休もすんで 11月も終わりの金曜日
まだまだ観光客のかたは多かったです

今年は一度に全体が赤くなるというのではなく
一本一本の木でもまだ青かったり赤とオレンジが有ったりでしたが
それでも なかなか綺麗でした

イメージ 1


イメージ 2

夜間撮影は難しいですね
しかも三脚の使用が禁止なので
なお難しかったです

鏡のように映る池も


イメージ 3


イメージ 4

高台寺のお隣 円徳院にも寄りました


イメージ 5

ここのお寺のお庭は
座敷と縁側に座って
のんびり見ることができます

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

紅葉にも満足して 京の甘味処
都路里」でパフェを頂きました
白玉パフェと

イメージ 9

抹茶パフェです

イメージ 10