デビュー

新しいブーツ履いて
新しいバイクに乗って
デビュー

イメージ 1

現場に通う足には使っていたのだけど
ツーリングに出るのは今日が初めて
ドキドキしますね

イメージ 2

滋賀県里山の風景を楽しんで
最初の目的地
「おにゅう林道」を目指します
「おろしたて」ですからね 「おにゅう林道」です^^;

「小入」と書いて おにゅう とよみます

整備されたとても走りやすい林道で
慣らし運転中のデビューにもってこいの林道

イメージ 3

だんだん標高を上げていき
初冬の山々を見下ろしながら登っていきます

イメージ 4

イメージ 5


到着しました おにゅう峠

イメージ 6

イメージ 7


天気もよく峠からは遠くに日本海が見えました
ここは昔 小浜から京都へ塩鯖を運んだ通称「鯖街道」の峠なんです
昔の運び人の人たちもこうして峠から
景色を眺めたのでしょうか


イメージ 8

道端には先週降った雪が
まだ少し残っていたけれど
路面は大丈夫

イメージ 9

新しいラリーGS2ブーツにも
慣れてきました
足首の動きが オフブーツとしては
とても柔らかく 路面を蹴る感覚もしっかりしていて
安心感も大きい

けれど まだまだ慣らし中
ゆっくりゆっくり坂を下りていきます

イメージ 10