トシさんのNEW ADVとツーショット

伏見の酒蔵の土手から ディーラーへ向かうと

もういつでも走り出せるように トシさんの NEW ADVが出てました

XR250を横に止めて ツーショット撮影

イメージ 1

さすがに ADV 迫力がありますね

排気量 ほぼ5倍

お値段も ほぼ5倍^^;

綺麗な赤色です

イメージ 2

あっ イエイエ ADVの赤ですよ^^;

このADVの赤色 日の下で見ると ほんと 鮮やかで

トシさんは白がよかったとおっしゃってましたが

きっと この赤は 奥さんがお気に入りになられると思いますよ

イメージ 3

お店の宗岡さんから 説明を受けるトシさん

機能満載のNEW ADV なかなか 難しそうですよ

でも このときエンジンがかかっていたのだけど

ノジマエンジニアリングのマフラー

とても いい響きの音をしてましたよ^^

アイドリングでも五月蝿いことはなく でも力強い音

かなり軽いらしいし 見た目も焼け具合なんかが とても綺麗

僕も 欲しくなってしまいました

イメージ 4

うきうきと やっと納車になったADVの写真を撮るトシさん

もう日も暮れてずいぶん暗くなってたのだけど

うまく撮れたかな?

オーナーのトシさんと 実際にお会いしたのは 今日が初めて^^

ADVを駆るのが とてもお似合いのナイスガイ という印象でした

今度は 一緒にツーリング行きましょうね