Japan GS Challenge 2008

今年のJAPAN GS CHALLENGEの
日程と場所が正式に発表されました

イメージ 1

つい先日まで 開催場所は 菅平スキー場と聞いていたのですが
変更があったらしく 群馬県嬬恋村 バラギ高原 となっていました

日程は1回2回と同じ 6月の第一週の土日で
6月7日(土)8日(日)の二日間です

費用その他詳しくはまだのようだけど
関西からだと ちょっと いえ ずいぶん 遠いですね

高速道路のICからもけっこう距離があります
上信越自動車道からでも30キロくらい走らないといけないかな

京都東~上田菅平まで高速で397.8キロ
ほぼ 京都東~御殿場までと同じくらいの距離ですね
料金 6850円(2輪)夜間割引で4100円です

朝の集合に間に合わそうと思うと 京都からだと必然的に
夜間割引適用時間に走行になりそうですね^^

さて 詳しいイベント内容までは まだ発表になってないのですが
第一回目のような
「タイヤパッケージ」があると いいんだけどなぁ
ねぇ ゾウさん