ディーラーツーリング でした②

さてさて 目的の温泉はどこだったんでしょ?

実は ここはもう長野県 平谷村だったんですね

R153沿いの ちょっと隠れた 治部坂高原「宿り木の湯」

今頃は ラベンダーが咲いているかもしれません

でもこの時は こんな花が咲いてました

イメージ 1

温泉とお昼もここで頂いて

さぁ そろそろ帰路に向けて出発です

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ここからR153を再び北上して

妻籠を目指します

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お店の宗岡さんの駆るF650GSが軽快に先導して

みなさん ハイスピードコーナーを 

まさに 駆け抜ける喜び でした

目指す「妻籠」宿が 観光客で一杯だったため

予定を変更

馬籠宿を目指して Uターンです

イメージ 9