ディーラーツーリング でした!①

もう先月のことになってしまいましたが

いつもお世話になってるディーラーさんのツーリングに

参加してきました

とっても遅くなってしまいましたが 

UPさせていただきます

今回の集合は お店ではなく

名神草津PA

イメージ 1

ここから 新名神を通って

伊勢湾岸道で伊勢湾をひとっ飛び

イメージ 2

イメージ 3


豊田環八で高速を降りて

一般道を北へ走ります

イメージ 4

イメージ 5

先導してくださったお店の宗岡さん

今回はF650GS

いつもながら ラィディングが見事でした

ここでコーヒー休憩

イメージ 6

ここからは 高速のワィンディングが続いて

皆さん BMWの真価を発揮

あっという間に 目的の温泉に到着です

イメージ 7

イメージ 8