フォトコン

ピンポ~ン 宅急便です!
と聞きなれた声で
玄関へ出てみると
こんな 荷物が届きました

イメージ 1

キャノン?
なんだろな?
何も頼んだ覚えはないけどな・・・



開けてみると こんなものが入ってました^^

イメージ 2


去年10月に行われた
2008年キャノン大撮影会IN大阪
フォトコンテストで入賞しました というお知らせと
入賞をたたえる トロフィー
だったんです^^

イメージ 3

モデルさんの著作権があるので
ここで作品を発表することは出来ないのだけど
キャノンのホームページから
発表のページをちょっと


まあ グランプリではなかったけど(あたりまえさ^^;)
でも でも

とっても 嬉しかったですよ~

高校生になる前頃から 写真が好きで
入学祝に親に買ってもらった 一眼レフ
それで いろいろ写真は撮ってきたけれど
こういう モデルさんの撮影するのも
フォトコンテストに応募したのも
今回が 初めて

去年9月に キャノンのデジタル一眼を買ったのが
今回のフォトコンテストに応募したきっかけだけど
プロの写真家の方々に審査してもらって
沢山の応募作の中から この評価を頂けたのが 
特に嬉しかった

グランプリ作品や特選作を見ていると
やはり 一味も二味も違ってて
勉強にもなりますね

またひとつ 写真ライフが
楽しくなりました