赤色ランプ点灯

今日 ETC取付けのため
彦根へと 雨の中 名神高速を走っていた時
ふと気がつけば 妙な場所に
赤色灯が点いている

イメージ 1

今まで こんな所にLEDランプがあることさえ
気がつかなかったけど こんな風に
赤い ランプが点灯

このLEDランプ 
セキュリティーが不具合の時
点滅するそう

でも点滅ではなく しっかり点灯してる
しかも キーをOFFにして 抜いてしまった後も
しっかり 点灯し続けてる
右の四角い方のインフォメーションの表示は
消えてるでしょ?

夕方 いつものディーラーさんに持ち込み
マイスターさんに見てもらったけど
こういう症状は 初めてのようです

ただ ランプが点灯しているだけで
他に機能上の支障は 一切無し

メーター内で漏電があるのかもということだけど
しっかり調べないとわからないと言う事で
後日 入院する事になりました

でも 最近 ここのディーラーさん
前にも話しましたけど メカニックが

チョー多忙!!

調べに入る時間が取れないそうな・・・・
前からの不安が 的中・・・
来月に入庫できるかな?

にしても 一体 なんなんでしょうね