戻って来ました^^

3月の事故で
しばらくディーラーさんに預けっぱなしになっていた
僕の R1200GS

ようやく修理の見積もりも出て
保険金の話し合いも付き
走れる状態になって帰って来ました

事故と言っても
ほとんど止まる直前のスピードで
突然開いた助手席のドアと ゴッツンコして
ゴロンッ と転がったものだったのだけど

あちこち小さな傷とオイル漏れがあって
心配してたオイル漏れもエンジン等には
問題ないようで安心しました

こんなとこや

イメージ 1

こんなとこ

イメージ 2

そしてここも

イメージ 3


ハンドガードやミラーも

イメージ 4

イメージ 5


パニヤケースやウインドシールドも傷が付いてました

イメージ 6

イメージ 7

修理総額は
な な な~んと 32諭吉君

これ 保険が出なかったら
大変な額ですね

さて 支払ってもらった保険金で
どこまで 修理しようかな