土岐アウトレット

今年の春の旅行の予定は
4月25・26日だったのだけど
急用で中止になってしまい
5月3日~6日のGWは出かけられない

またしばらく出かけられそうもないので
9日土曜日の昼から出発という
1泊1.5日の日程で
岐阜・郡上八幡下呂温泉へと
行って来ました

本当はR1200GSでタンデムツーリング
と行きたかったのだけど
「お昼食べた後 眠たいから~♪」
という 奥しゃまの要望により
車で出動です

雲ひとつ無い晴天の下
快調に流れる高速道路
新名神はまるで高原のスカイラインのようですね

土山SAに寄り パン屋さんでお買い物
ここのパン屋さん なかなか美味しいです

ちょっと遠回りになるのだけど
広い河口を渡る 眺望の良い伊勢湾岸道路を通って
東海環状を土岐へ向かいました

ここのお目当ては
土岐アウトレットモール

イメージ 1

女性は買い物がお好きですからねぇ
ハイ!この看板に 吸い寄せられていきます

イメージ 2

こんなものが置いてあったりする

イメージ 3

中には60%オフなんてのもありましたね
こんなお店なんです

イメージ 4

そして
 
なんだかんだと

時間は過ぎ・・・

あれっ?

イメージ 5

っということに・・・

でも 値札の半額で買えたようで
とても満足してました

ガソリン代高速代を足しても
お安くなったようです

ショッピング~ を楽しんだ後
今日の宿 土岐ファミリーロッジ旅籠屋へと
向かったのでした

イメージ 6