五千尺ホテルでスウィーツ

梓川の清流を眺めながら 
上高地 かっぱ橋まで歩いてきたら
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
次のお楽しみは 五千尺ホテルでのスウィーツですね
実は minaさんが8月のブログ記事で書かれていて
あ~ ここ行って 食べたいね~
と相談してた かっぱ橋まで歩いてきた一番の目的と言っても過言でない
スウィ~ツなんです
 
イメージ 3
これですねぇ(*^^)v
 
 
イメージ 5
こっち モンブラン風のが僕ので
マロンのクリームがたっぷりと
甘さも爽やかで やや苦めのアイスコーヒーもぴったし
 
 
 
イメージ 4
こっちの フルーツいっぱいのが奥さんのです
中のスポンジにしみこませたイチゴのクリームが
これまた 美味しかった
 
 
アイスカフェオレとご一緒に
イメージ 6
 
窓のすぐ横には かっぱ橋穂高の山々
う~ん 上高地をそのまま頂いているようでした
 
こんなレトロな電燈もまたお洒落
イメージ 7
 
すっかり上高地を満喫したのでした