初回点検へ

4月になっても まだまだ寒いですけど
これからのシーズンインに間に合うように
なんとか1000km 走り抜け
初回点検へと Dラーさんへ 向かいました
 
というより 家を出たときには まだ900キロ台
Dラーさんへの 道のりで1000キロ 達成しようという魂胆
 
でもこんなに1000kmになるのを
気にしたのは初めてで
今まで 写真も撮ったこと無かったんですけどね
 
イメージ 1
 
人生初の 1000km 記念撮影
新車で何台目だっけ?
 
それにしても 4月も3日だっちゅうのに 気温6.5℃ってなに!
ほんと まだ冬のようです 
 
場所は 滋賀県永源寺ダム湖畔
 
イメージ 2
 
ふふっ でっかい荷物積んでますね
 
初回点検時に 一緒に取り付けてもらおうと
ヘプコ&ベッカーのサイドケース取付けベース
を 送られてきた箱のまま乗せてのツーリングでした
 
さて Dラーさんでは コーヒーをいただきつつ
ブログ仲間のduckさんも 時間を作って来ていただき
楽しいお喋りで時間はどんどん過ぎていきます
 
duckさん 早く 骨折良くなって 一緒に走りに行きましょうね
 
今回 代車でお借りしたのが
おなじパラレルツインの F800R
 
イメージ 3
 
同じエンジンのバイクなのに 味付けが全く違うんですね
舗装されたワインディングでは こっちの方が
楽しいかな?
張り切って走るバイクですね
一般の道をゆっくり流して乗るのは 苦手な感じ
常にくねくね 曲がってたい
アクセルワークを楽しみたい
そんな気にさせるバイクです
 
さ~ 来週は お花見&ツーリングですね