白馬行ってきました

8月6日7日
長野県 白馬で開かれた
BMW Motorrad Bikermeeting 2011 in HAKUBAに
お世話になっているDラーさん主催の一泊ツーリングに参加して
行ってきました
 
イメージ 1
 
 
 
爽やかな高原あり 大雨あり 温泉あり ワインディング三昧あり 
熱風の高速あり 美味しいお蕎麦あり
の とっても楽しいツーリングでした
これは 宿泊したホテルからの出発前の 記念撮影
 
え~っと meetingは どうだったっけ?
なんか びゅんびゅん飛んでたのだけ 覚えてますが・・・
 
Dラーさん 主催の一泊ツーリングは 初めての経験
大きなポイントは 食事の手配をしてもらったことですね
 
菜食の僕には 食事が大きなネック
その場で段取りしてもらった気配りには 脱帽です
 
平湯温泉 良かったですよ
クーラーが要らない涼しさって ほんとにいいもんですね
 
詳細は また 後日ということで
まずは ご報告でした
 
有り難うございました