北海だーキャンプ~エピローグ編

11時頃 眠くなって
一足先に テントに潜り込んだんですけど
12時半過ぎ 寒くて 起きてしまいました
 
台風一過 急に冷え込んだこの日
しかも ここは標高1400m
さむっ(T_T)
 
ほっかいろを 二つ入れて
持ってきた服を全部着て
シュラフカバーを掛けて
なんとか 落ち着きました
 
朝五時
 
キャンプ場に朝が来ました
 
イメージ 1
 
天空のキャンプ場
雲の上ですね
 
イメージ 2
 
先に ご来光を見に 山頂に登っていた タカちゃん たつやさんと 
交代に 展望台に上がりました
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
向かいの駒ヶ岳にも 朝日が当たります
 
イメージ 9
 
 
だんだん 日が昇るにつれて
すこしづつ 暖かくなって
ぼちぼちと みんな 起き出してきて
朝食の 準備にかかります
 
イメージ 10
 
昨夜は飲んでいただけで
あまり食べてないからと
朝から がっつり 焼き鳥の準備をするたつやさん
 
イメージ 11
 
女王様と 王様
お目覚めの ご機嫌
麗しそうで ございました
 
イメージ 12
 
先に 今日は平湯までツーリング予定の
ミッキーとミニーちゃんは
しゃかしゃかと 記念撮影を済ませて
早くも出発準備OK
 
イメージ 13
 
ふたりの 夢の乗り物
 
そういえば今日は セロー率が高かった
 
イメージ 3
 
kimyさんの 青いセローと
タカちゃんの青いダイナ
 
キャンプ場で こんなにゆっくりな朝を過ごすのは
初めてかもしれない
と 思うくらい ゆっくりとした空気が 満ちてました
 
イメージ 4
 
いつまでも 居たいけど
そういうわけにもいかない
 
さて 帰ろうかと 思う頃には
もう お昼前
 
みんな 根がはえてしまったのかな
 
またの 再会を期して
天空のキャンプ場を後にして
里山へ降りてくると
 
イメージ 5
 
コスモスの向こうに 中央アルプスの山々
 
里山は田んぼの稲刈りも終わって もう秋
 
イメージ 6
 
北海だーキャンプ2011
 
楽しかったなぁ