届きました!

またまたお仕事缶詰で
 
しばしお家に帰れずで
 
でも 帰ってみれば こんなものが届いてました
 
イメージ 1
 
 
 
 
いえいえ うどんなんか 
 
食べてるばやいじゃ ありません
 
これです
 
イメージ 2
 
 
 
でかい
 
こんなのが タンクの上に乗るのか??
 
 
さっそく 開け開け
 
イメージ 3
 
やっぱり ほどんど 空気を運んできてましたけど
 
中身は 発売を 待ちに待った
 
あの タンクバック!
 
イメージ 4
 
モトフィズ タナックスの
 
ラリータンクバック
 
詳しくは が○れお さんの ブログでね
 
ちゃ~んと ツーリングマップルのR版が
 
収納できます
 
イメージ 5
 
R1200GS専用設計のようだけど
 
僕のF800GSにも フィットするはず
 
取り付けは 後日にするとして
 
これで ツーリングに出かけるのが 楽しみですね
 
 
あれ? この地図は 根室近辺ですなぁ