北海だーキャンプ徒然・・

2012年北海だーキャンプ
 
不思議な集まりだなぁ ってずっと思ってたけど
 
やっぱり 楽しいというより 面白い集まりだね
 
今回は 車で来たせいもあるけど
 
バイクを絡めた写真が無いのね
 
で 徒然なるままに 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
朝 少し風が冷たくて 寒かったね
 
イメージ 14
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 3
 
イメージ 4
朝になっても お喋りは続くのです
 
イメージ 5
 
キャンプ場の向い側には 駒ヶ岳
木曽駒ヶ岳なんだって
 
イメージ 6
 
昨日は あの山の頂上にいたんだよって 彼女
 
イメージ 7
 
今日は 陣馬形山の 山頂の さらに 先っぽに 立つ!
 
イメージ 8
 
いいよね ここからの景色
 
イメージ 9
 
みんなの バイク
 
イメージ 10
 
僕も F800GSで 来れば良かったな
 
ん? これ かわいいね
 
イメージ 11
 
あれ? でもなんで ひこにゃんが?
 
イメージ 19
 
酔っぱらいさんの テントin バイク
R1200GS-Aも すっぱり テントの中
 
いいですよね これ
きっと 高いんだろうなぁ