ホクレンssフォトコン

雨が降り出した金曜日の夜
 
お家に帰ってみますと こんな配達物が・・・
 
イメージ 1
 
ホクレンフォトコンテストから?
 
なんと この寒空の下 忘れかけていた北海道の思い出
 
恒例 ホクレンのフォトコンテスト
 
今年は 「優秀賞」に選んでいただきました
 
イメージ 2
 
やりましたね
 
夏の思い出が またまた 甦ります
 
そして こちらが 副賞の「ホクレンSSオリジナルZippo」
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
なかなか重厚で凝った造り 金属の光沢が渋いです
 
ん~ 嬉しい!
 
 
でも  
 
でも
 
でも ですね
 
僕 タバコ 吸わないんですよね
 
まぁ へんな盾とか頂くより ずっといい記念品でしょ
 
 
我が 奥様に 「ホラホラ こんなの 貰ったよ~」
 
って見せたんですよ
 
でも タバコ吸わないしね っていうと
 
「ネットのオークションで売れるね」
 
ですって
 
 
え~ん ぐれてやる
 
ぐれて不良になってやる
 
ぐれて 今年も 北海道 行ってやる~♪
 
ちなみに 受賞作品は ホクレンSS のHP
「自然動物」で 「朝靄のサラブレッド」を ご覧くださいね
 
ええぃ 面倒くさい ってかたは こちらから どうぞ