琵琶湖一周ツーリング 写真編

動画を先にアップしたら 安心してしまって
 
写真をUPするのを すっかり忘れてました・・・
 
一ヶ月前のこと
 
3月17日 晴天
 
イメージ 1
 
朝10時 彦根の AS FUTABAさんに集合
 
こんな広い敷地のディーラーさんも 珍しいですよね
 
挨拶の後 ひさにゃん先導のもと
 
滋賀の裏道を 快走♪
 
まずは 琵琶湖大橋を目指しますが
 
途中で トイレ休憩
 
イメージ 2
 
あれ?このパーキング 前からは出られないはずと思いながら
 
出口が出来たのかなと 付いていくと とんでもない道を
 
案内していただいたのでした
 
琵琶湖大橋西詰め 道の駅「米プラザ」で
 
思い思いに昼食後 恒例のじゃんけん大会
 
(こちらの模様は 動画編でご覧くださいね)
 
そして 記念撮影 
 
イメージ 10
 
僕が参加した中では 一番お天気が良かった
 
「米プラザ」を出発して 琵琶湖西岸を 北上していきます
 
イメージ 11
 
New R1200GSも この日PR走行で参加しました
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
マキノの道の駅で 再び 休憩
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
スクーターで先導のひさにゃん かっこよかったです
 
こちらの集合写真は 「AS FUTABA」さんに
 
そのうち お届けしますので また お店に寄ってみてくださいね
 
そして 例の めっちゃせこいや
 
改め メタセコイヤ並木へ
 
イメージ 7
 
大撮影会と化すのです
 
車に気をつけてね
 
イメージ 8
 
 琵琶湖をぐるっと一周して 最後は
 
道の駅「水鳥ステーション」にて
 
季節限定 いちごソフト
 
イメージ 9
 
春の琵琶湖を めいっぱい満喫した 1日でした