2006年の夏

1999年の夏 初めての北海道以来
 
時間もお金も無くて ずっと諦めていた北海道ツーリング
 
仕事の都合でなぜか 行けることになってしまったのが
 
この2006年の夏でした
 
急遽行ったので 北海道には正味5日間しか居られなかったけど
 
この先にも後にも 一番走り回ってた気がします
 
楽しかったなぁ
 
そして 一番心に残ったこの場所
 
イメージ 1
 
宗谷丘陵に存在する 白い貝殻の道
 
はじめて訪れたとき ほんとに現実の世界なのかと
 
疑う気持ちが 湧いてきてた
 
イメージ 2
 
時計を気にしながら 眼鏡をかけた白ウサギが
 
慌てて目の前を横切っていっても 不思議だと 思わないかも
 
そんなこの道
 
あれから もう七年かぁ
 
今年は 7月の末に渡道する予定でいたけれど
 
仕事の予定が出来て 無理になってしまいました
 
予約も一度は 入れたんだけどなぁ・・・
 
お盆休みも予定有るし 今年はいったい どうなるやら・・・・