F800GS Adventure

最近 F800GSにちょっと気になることが有りまして
 
ガソリン満タン給油しますと 漏れてくるんですね
 
それも けっこうダラダラと跡が残るくらい
 
でディーラーさんで診てみらったんですね
 
そしたら どうも給油口回りのパッキンが良くないようで
 
部品交換の発注をお願いしました
 
 
その後 ショップの方へお邪魔して
 
F800GS ADVENTURE と2回目のご対面
 
イメージ 1
 
BMWのデザインって 不思議で
 
ぱっと見て 変だな 好きじゃないかも?
 
って思っても 何度か見てると 
 
だんだん 慣れてくるというか 良く見えてくるというか
 
好きになってしまったりする傾向が ありますね
 
イメージ 2
 
この なんでしょ?
 
鳩が 卵でも抱いて 温めてるような姿を連想する
 
ずんぐりとした顔つき?
 
イメージ 3
 
ヒップラインも めっちゃ デカイです
 
これにパニヤ付けたら どんだけ巾取るんや!
 
イメージ 4
 
隣のNew R1200GSが スマートにさえ見えてきます
 
イメージ 5
 
でも 足元への防風効果が かなり有りそうですね
 
雨もずいぶん防いでくれそうです
 
イメージ 6
 
大きく立ち気味の ウインドスクリーン
 
現状のどのシールドより 効果が有りそうです
 
ハンドルのスイッチ類も New R1200GSあたりと 共通になりました
 
跨ってみると 僕のF800GS 30thモデルよりも
 
まだちょっと シート 高いですよ びっくりです
 
でも 座り心地良くて ロングで疲れないだろな
 
来年2月の車検まで ゆっくり考えてみようかな???
 
 
で ふと気になったモデル
 
イメージ 7
 
C600SPORT ブルー
 
この色 良いですね
 
イメージ 8
 
他の色では ぜんぜん感じなかったのだけど
 
なんか やんちゃな雰囲気が とってもいいです
 
いや これ 欲しいなぁ って 思っちゃいましたよ
 
でも もう 「商談中」で ございました
 
残念ですなぁ