スマホ壊れる(>_<)

購入して1年と2ヶ月
 
スマホが壊れてしまいました
 
朝 電源は入ったのだけど
しばらくしたら 画面が真っ暗のまま
うんともすんとも 動かない
 
緊急処置の ボタンダブル押しでの再起動も
状態は変わらず
 
どうしようもないので AUショップへ雨の中
お出かけして 診てもらいました
 
水に漬けたわけでも 傷つくような衝撃を与えたわけじゃ
ないのですけれど
やっぱり駄目みたいで 新品と交換となりまして
新しいのが来るまで 以前使っていた携帯が
使用できるようにしてもらいました
 
イメージ 1
 
2年ちょいぶりに 使う携帯
ガラケーですね
 
でもですね
電話とメールの使い勝手は
スマホより こちらが圧倒的に良い
と 思いましたね
 
また これに戻ろうかな?
 
さて 新しいスマホが来るまで
LINEとかFACEBOOKとか
スマホのアプリだけでやっていたのが
使えません
 
それだけが気がかりです