パワーネットをLTに

12月21日土曜日
 
小雨が降ったり止んだりで 
 
しかも ちょい風邪気味の中
 
K1200LTにオングストローム パワーネットを
 
取りつけました
 
バッテリーのブースターや タイヤバルブへのグリス塗りは
 
先日 ステップワゴン&F800GSと共に装着してたのですが
 
このK1200LT
 
エアフィルターが タンクの下にあるんです
 
ボディのフルカバーを外し タンクまで外すなんて
 
プロでさえ嫌がるお仕事
 
素人には無理!って事で
 
ここへ取りつけました
 
 
イメージ 1
 
ヘッドライトの奥 筒状のところ
 
おそらく?(-_-;) ここが外気取り入れ口かと
 
で ここに オングストローム パワーネットを装着
 
イメージ 2
 
 
両面テープで止めてから タイラップで固定しました
 
普通に考えたら 空気の流入がネットに邪魔されて
 
パワーが落ちますよね
 
だがしかし 駄菓子菓子
 
そこが このオカルトグッズの不思議パワー
 
さて どうなることでしょうね
 
パワーネット まだ余ってたので
 
こんなところにも
 
イメージ 3
 
フロントフォーク
 
なんか効き目あるのかな?
 
楽しみです