ダイナランド

1月15日
昨日は海へ行ったので 今日は山へ行ってきました
それも 雪の山
 
岐阜県 ダイナランドへ スキー行ってきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ここ数年 スキーはここ ダイナランドばっかりですね
行っていたのですが 今はここです
 
スキーももう始めて30年なりますけど
年に一回か2回しか行けないので
技術の上達は 望めませんね
現状維持が 精一杯
 
かつては 北海道や 安比 信州など泊まりがけで
出かけたものですが 今は日帰りのみ
 
今日 水曜日は レディースデイ
女性はリフト券 無料なんです
 
いつになく 女性が目立ちます
 
イメージ 3
イメージ 4
楽しそうですよね
いつにも増して 華やかな感じがします
 
ここでの お気に入り ポテトフライ
 
イメージ 5
 
これで400円 お腹いっぱいになります
 
今日は気温も低く 雪質も上々
でも 変な滑りかたしたのでしょうね
腰が痛くなってしまいました
 
朝の内は 曇ってたのですけど
帰り間際は 晴天
 
雪山 綺麗だなぁ
 
イメージ 6
今年 10年以上着てきたウェアーが駄目になってしまって
新調いたしました