アドベンチャー本日納車

10月2日
 
F800GS-A 本日 納車となりました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
って これは 代車で長らくお借りしていた
F700GS ですけどね
彦根って 今 ヒマワリが咲いてるんですよ
「ハリヨ」の住める綺麗な水の里 を目指しているそうです
 
イメージ 2
 
朝10時 まだ この時は青空も広がって 陽も差してました
 
イメージ 3
 
ハイ こちらが 新しい北海道への相棒!
F800GS-A RED 2014年モデルです
 
イメージ 4
 
F800GS 30THに引き続き 彦根
オートショップ フタバさんで お世話になります
 
せっかくの納車日なんですけど
今日の天気予報では お昼頃から雨が降るような
雨降って 地固まるという 絶好の納車日(^^;)
 
とっとと 帰らねば!
 
イメージ 5
 
刈り入れの終わった田んぼの 野火が アドベンチャーっぽいかな
 
イメージ 6
 
田んぼには ツユクサがよく似合う
 
イメージ 7
 
今にも 雨降り出しそうな 空模様なんだけど
降りそうで 降らない だけど どんよりした空
 
雨降らないうちに 家に帰るつもりが
ちょっと寄り道して 大原の里
 
イメージ 8
 
F800GS-Aの ファーストインプレッション
 
エンジンが とてもマイルドでおろしたてとは思えないくらい
円熟味のあるフィーリング
ハンドリングも 車重が少し増えたのに 逆に軽くなりました
電子制御になったサスペンションは まだ良く違いが分かりませんでしたね
それぞれのシーンが増えて行くにつれて だんだん分かってくるのかもしれません
まだ ダートも走ってませんからね
 
それと 気になってた膝下の 熱風ですけど
最初気が付かずに あれ?改善されたのかな?
って思ったんですけど しばらくしたら
やっぱり 暑い熱風が 来ますね(^^;)
今日履いていったのがクシタニのショートブーツ
やはりこのバイクには サンディエゴなんかの
オフブーツを履いていかないと 駄目みたいですね
 
まっ これからの冬の季節にはいいかな(*^_^*)
 
これから しばらくの 慣らし運転 楽しみたいと思います